2015年2月25日水曜日

花粉季節到来 (TдT)

昨日の夜から今年の花粉症、発症しましたー(TдT)。
鼻水が、ホント水でストーンって落ちてくる~(/_;)たらーじゃなくって、スットーンって一瞬で落ちてくる。保湿ティッシュすぐなくなるよー^^;。喉もかゆいー。

はぁ( ´Д`)=3。今年は、昨年の2倍の量の花粉が飛ぶらしいですね。去年は体質改善してわりとよかったと思ったのは、妊娠してたからなのかしら^^;。でも授乳中なので、なるべくお薬つかいたくないから、病院に助けを求めるのは、もう少しガマンしてみよーっと。漢方とかあるんだろうけどね。
頭もぼぉっとするよぉ(-_-;)

とりあえず今うちでできること、空気清浄機マックスにして、ティートゥリーのアロマオイルたいてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿