2015年2月9日月曜日

育児日記 タイニーラブ トータルプレイグラウンド キック&プレイ

夫のお友達の赤ちゃんがいるおうちで、プレイジムにおいておくと、一人でも遊んでてくれるからいいよと聞いていたので、夫の会社からお祝いで頂いたギフトブックの中で発見したので、これにしました(*´∀`*)。
到着~♪
いろんなおもちゃがついていて、鏡があったり、いないいないばぁができたり、モーツアルトや、おなかの中にいた時のような音がでたりするらしい(*´∀`*)
今まではだっこしてないとすぐ泣くし、スリングとかしながら家事したりでしたが、一人で遊んでくれたー♡もちろん機嫌悪い時は無理だから、ミルクたっぷり飲んで機嫌が良い時に、そこにおいておいて、家事をするとスムーズ♪ずっとは無理なのでちょこちょこ一緒に遊ぶと、結構長く遊んでくれます(*´艸`*)。ちょっと場所とるけど、便利で注文してよかったです♡
今は上からぶらさがっているおもちゃにツンツンして遊ぶ程度ですが、もうちょっと大きくなったら、キックして音ならしたり、いろいろできてもっと一人でも遊んでくれるのかなと思います(^^)

TINY LOVE ジミニー トータルプレイグラウンド キック&プレイ 

①手と足で遊べるキック&タッチパネル
 プレイモードでは、蹴ったりたたいたりすると、光ったり音がなったり
 モーツアルモードでは、モーツアルトのピアノ曲が流れます
②葉っぱのティーザー
③キリンのラトル
④音がきれいなアヒルのチャイム
 カランコロンなって、娘のお気に入りです♡
⑤ガラガラ音がなるライオンのラトル
⑥大きなミラー
 腹ばい期には、頭を持ち上げる運動を促してくれるそうです
⑦カラフルなビーズラトル
⑧ラッパのイラスト部分に押し笛が入ったひつじさん
⑨いないいないばーと、めくるとでてくるハチさん

0 件のコメント:

コメントを投稿