2015年2月5日木曜日

雪の日のアイスクリーム ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー

今日は朝から雪がふっています❆
こないだみたいにまた積もるのかなぁ(´・ω・`)。お庭が白くなってきましたー。
今日は夜まで振り続けるみたいだけど、電車とか大丈夫かなぁ。ちゃんと帰ってこれるといいけど(´・ω・`)


私の中学の時の担任の先生は北海道出身の理科の先生で、小さい頃の話をしてくれました。『北海道の冬は暖房ガンガンにして、半袖で過ごして、アイスクリームを食べるんだよ』って(・∀・)
なんかそんなことを思い出して、急にアイスが食べたくなりました(*´∀`*)

ということで、おこたに入って、アイスクリーム♡
ハーゲンダッツ期間限定の、バニラクッキーラズベリー

いろんな期間限定のおいしいものありますが、なんだかんだでいつも、バニラにメープルシロップをかけるのが一番大好きなのですが、このバニラクッキーラズベリー、メッチャおいしー♡(*´艸`*)
これはひさびさのドハマりです♪

こんな雪の日に、おこたでハーゲンダッツ♪し・あ・わ・せ♡
むふふ(*´艸`*)。

そーいえば、前お気に入りでよく食べてた、リッチミルクってなくなっちゃったのかなぁ。あれおいしかったのに残念だ(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿