2015年2月17日火曜日

おいひー♡チョコレート

夫が会社の方達から頂いてきたチョコレート。会社のかたは潰瘍性大腸炎のこと知っているので、『食べられないだろうから、奥さんにあげて』とくれたそうです^^;。良い人(*´艸`*)
カラフルでかわいぃ(*´∀`*)。左上:ソルトキャラメル、右上:ビターキャラメル、真中:アップルキャラメル、左下:ジンジャーキャラメル、右下:マンゴーキャラメル、です(^^♪。
どれから食べようかな♡アップルキャラメルからぱくん♡めっちゃいしー。
ドラマ一緒に見てたので、失恋ショコラティエにでてくる石原さとみが演じる、紗絵子風に、『えー♡かわいぃ♡どれにしようかなー♡爽太君すごーい♡』とモノマネして食べたら、夫に『ヤダ』と言われたー∑(゚Д゚)ガーン(笑)。

会社の方、気を使っておせんべいにしてくれたかたもいて、よかったね(^^)。ありがとうございます。
そういえば、昔小さいころ、お父さんが会社の女性社員の方々からもらってくるチョコレートの中で、ホワイトチョコレートをもらうのが楽しみだったなぁ(*´∀`*)。

さて、女性社員の方々へホワイトデー考えねば!奥様方は、どうしてるのかしら。選ぶ基準むずかしーなぁ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿