2014年12月5日金曜日

ティッシュボックス、洗濯してしまいました・・・(TдT)

昨日の夜から行方不明になっていた、我が家のティッシュボックスちゃん。
今日思いがけないところから、無残な姿で、でてきました。。。。

昨日おふろ掃除をした時に洗濯機の上に乗せて、洗濯槽の中に落ちて気が付かず、そのままタオル類を今日洗濯したっぽいです。
洗濯を終えると、タオルが何やら、大量の紙?みたいなものがこびりついていました。洗濯機の周りには、少しティッシュが濡れたようなものが飛び散っています。
びっくりしてもしやと思いましたが、嫌な予感的中・・・。∑(゚Д゚)ガーン

タオル類にくっついたティッシュや、ティッシュケースの箱がビリビリになったものを、時間をかけて落とした結果、脱衣所はアヒルが暴れたのか?!(゚д゚)というような床になりました。
あぁ。。。朝からへこむー^^;。家事で最大の失敗かも。
おそうじに時間がかかって疲れたー。
はぁ。元気だそ。

母に愚痴ったら、『これ集めるだけで、洗面所の床、拭き掃除と掃き掃除が一度でできちゃうよ(^^)。タオルからヒラヒラきれいだなーってやりなー』って・・・。なんて前向きなんだ(笑)。
なんかちょっと気が晴れました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿