2014年12月7日日曜日

遠藤選手おめでとー♡ガンバ大阪Jリーグ2014優勝☆

昨日は、3時20分からNHKでJリーグ最終節、優勝大手かかっているガンバ大坂VS徳島ヴォルテスの中継!
優勝の可能性は、1位のガンバ大阪の他、2位の浦和レッズ、3位の鹿島アントラーズ。

ガンバは勝てば無条件で優勝!しかも相手は、J2降格決定、J1の最下位の徳島相手。普通に考えれば、まず勝つだろうと思うんだけど、でも以外とこういう試合に苦戦したりするんだよね(T_T)。
徳島も、最後くらいJ1の1位のチームに勝ってサポーターに維持みせてささげたいだろうし、ガンバは徳島には勝って当然という見えないプレッシャーがあったりするし。

テレビにかじりついて、旦那さんとガンバの応援観戦!
試合早々、レッズが1点とったという情報が入り、緊張!その後も前半・後半になってもガンバは点が入らず、ドキドキ不安・・・。
もうすぐ試合が終了してしまう・・・そんな中レッズが逆転されたと情報が入り、最後はボール回しの指示がでて、スコアレスドローでしたが、優勝決定ヽ(=´▽`=)ノ。

最後勝って終わりたかったけど、でも優勝は優勝☆
遠藤選手もできれば、笛がなった瞬間喜びたかったけど、優勝は優勝って言って喜んでたし、おめでとー(*´∀`*)
昨年J2に降格して、1年で戻ってきて、今年はJ1優勝!ガンバらしさが戻ってきて、うれしー♡
本当におめでとうございます!
あとは、天皇杯で山形に勝って、3冠達成を期待してます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿