2014年12月3日水曜日

お片づけ&花冠でまったりココア

今日は、昨日買ってきたボックスを使って、細々した雑貨のおかたづけをしましたー。
というこで、あまりかくネタないんだよね^^;。
結構ガラスものとか、アクセサリーとか、他にも雑貨が結構好きなので、赤ちゃんが危険なものいっぱい∑(゚Д゚)!これ片付けるの大変だー。。。

とりあえず、午前中頑張り、一区切りつけたところで、出産したら年こしちゃうし、その前にご挨拶に顔だしとかなきゃと、このブログでも何回か登場しているお気に入りの喫茶店花冠に行ってきました(^^)。ここいくとついつい話し込んで時間を忘れてしまうので、明るいうちに帰るつもりが、5時なって真っ暗なっちゃったよ。

今日は混んでたので、最後でいーよって言ったら、次々お客さんきて、しばらくしたらかなり大きいカップでココアでてきたー(*´艸`*)写真じゃちょっとわかりづらいけど、これ結構大きいカップです。
大きいのでつくっちゃった♡だって(笑)。
ここのココアめっちゃおいしくて、一口飲んだら『幸せー♡』と無意識に言っている私(笑)
しかも、あかちゃん生まれてくるから、『ファミ割~♪』とか言って(笑)200円安くしてくれました。
ありがとうございます(*´∀`*)♡大好き♡

0 件のコメント:

コメントを投稿