2017年5月22日月曜日

ゴールデンウィークのサンリオピューロランドへ

今年のゴールデンウィークは特に旅行の予定もなーしっ。ということで、日帰りでいける範囲の近場でいろいろ遊んでみることに(*^-^*)とはいいつつ、2才児つれてだしあんまり混んでなさそうなところを巡っていきたいと思います。

まずはサンリオピューロランド!友達が去年のGWにいったけどそんなに混んでなかったと聞いたので行ってみることに!

 この日はGWの中平日の日だったこともあり、けっこうすいていて、全部のアトラクションを楽しむことができました(*^▽^*)
 ちょうどキティーちゃんがおで向かえしてくれているのを発見!即座にならんでギリギリ!うちで最後にしますって最後尾になんとかセーフ!
この前にマイメロディとクロミちゃんがいたところは並ぼうとしたらもう終了していますと言われて娘もがっかりしてしまったので、キティちゃんとはとれてよかったー(*´ω`*)
娘もうれしくてキティーちゃんにぎゅー!ってしてました(*^-^*)
ディズニーではグリーティングにならんで40分待ちとか普通にあったけど、こちらは結構短めでこの方で最後にします!って切っちゃうようで、グリーティングで写真撮りたい方は見つけたらソッコーならんだ方がよさそうです。最後でしたけど、40分なんてぜんぜんかからずにとれました。とれる人数少ないかなと少しかんじました。
アトラクションよりも、フォトスポットが多い感じかな。2才の娘にはちょうど良い感じに遊べました。年齢制限がある乗り物もないし、GWですが5時までに全部楽しめて満足して帰ることができました(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿