2017年5月22日月曜日

ゴールデンウィークすいてる穴場探し 小平 ふるさと村

毎日遠出というわけにも行かず、ちょっと疲れたのでここらでサイクリング♪
ネットで調べて、小平 ふるさと村というところにお散歩。

無料で入れて、昔にタイムスリップしたみたいで案外楽しかったよ(*^▽^*)

昔のキッチン!こんな感じのところで、昔の女性はごはんを作ってたのねー、ふむふむ


 庭みたいなところでは、昔あそびを楽しんでました(*^▽^*)竹馬とか、コマとか。
水車もあったり、昔の小さな町を散策しているみたいで楽しかったです。
帰り道では、こんな大きなすべりだいがあるところを独り占め(^^♪
怖がるかと思いきや、ぜんぜん余裕に爆笑で滑ってました。私の方がちょっと胃がすって浮く感じでちょっとこわかった(笑)。
そして、帰り道またしても寄り道(^^♪っていうか、散策ってこういう寄り道が楽しかったりよね♡こんな感じのかわいいカフェ発見♪。テラス席もある。
 お店の中でチーズケーキとカフェオレ注文。旦那さんはハーブティー。
帰ったらもう5時すぎちゃいました。こんな感じののんびりサイクリングもいいもんだ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿