2017年5月22日月曜日

ゴールデンウィークすいてる穴場探し 狭山 智光山公園こども動物園

さてさて次に行ったのは、狭山市にある智光山こども動物園
旦那さんが会社の人に、すいてていいよって言われたらしくて行ってみることに!

たしかに小さめの動物園ですが、本当にゴールデンウィークなのかと思うくらいすいてて(こんなこと言ったら怒られるかな(笑))、動物とたくさん触れ合えて楽しめました!



ふれあいコーナーがモルモットをだっこできるところと、ヤギや羊にさわれるところがありました(*^-^*)
娘はモルモットはすぐ「もーいぃ!」ってなりましたが(^^;)、ヤギと羊のところは、1時間くらいずーっと触れ合ってました(*´ω`*)。ブラッシングしてあげて、羊ちゃんは「いっぱいゴミついてる!」って一生懸命とってあげてました。逃げられると「にげた!まってまって!」とおいかける(笑)。うんちをかけられそうになっても、「うんちしたー!!!」ってガン見(笑)。すっごく楽しかったみたいで帰ってからもしばらくこのことをお話ししてました(*´ω`*)つれてきてよかった♡

そして、公園もあるんだけど、このガラガラぐあい(^^;)本当に今GWなのかなと疑う(笑)。アスレチックみないなんもあって、結構楽しめました(*^▽^*)


 地面は木が削れたようなのでふっかふか♡
混んでないとこいきたかったら、まぢここおススメ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿